特別便でのタイ入国奮闘記-隔離制限緩和編-

皆さんこんにちは。隔離生活7日目です。
本日より、ホテルでの隔離生活の制限が若干ですが、緩和されます。まあ緩和と言っても、ただリラクゼーションエリアが利用できるというだけ。しかも、1日45分間で完全予約制です。

今日は、9時30分からルームクリーニングがありますので、その間はリラクゼーションエリアで過ごします。
5分くらい前にホテルスタッフから、マスクとシューズカバーを部屋でお待ちください。スタッフが呼びに行きますと電話がありました。
ホテルスタッフにエレベーターまで誘導され、「9階に行ってください」と言われ一人でエレベーターに乗り、9階へ。到着後に別のスタッフがいますので、指示に従いリラクゼーションエリアに到着。

ここで一言! やっぱり外はいい!!

部屋の中では感じることのできないタイをやっぱり感じますね。
屋上から周辺をよく見ると、スクンビットではちょっと有名なクラブ「インサニティ」が見え、よくよく考えるとこのホテルはナナ地区だったと再認識。ここに来て、16日間何もできないなんて…と思ってしまいます。

明日は、15時から利用できるようホテル側で組んでくれました。

関連記事

PAGE TOP