特別便でのタイ入国奮闘記-隔離生活13日目編-

皆さんこんにちは。隔離生活13日目です。
本日は、2回目の検査結果の通知とルームクリーニングです。とりあえず、検査結果は陰性!
これで隔離生活からは確実に解放されますので、チェックアウト後の準備をします。

まず、ホテルをAM8:45にチェックアウトできるか確認します。(各種証明書の受け取りが間に合うかの確認)
OKとのことですので、タクシーの手配と、タイスマイルWE132便、スワンナプーム国際空港11:10発、チェンライ国際空港12:35着の便をTrip.comで予約しました。

昨日のプログでも掲載しましたT8 Form・タイチャナの導入もそうですが、コロナ禍でのタイ国内の移動と生活がどうなっているのか楽しみです。多分、パヤオに到着すると近所の方に、日本人がいると広がるので地区の方が確認に来るのでしょうね。今年3月に訪タイしたときは、パヤオで隔離生活を強要されました。(一歩も出ずに滞在終了)

今回は、隔離生活をしてからの滞在ですので、多少行動範囲は広がるかと思いますが、しっかりコロナ対策だけはとっていきたいと思います。

関連記事

PAGE TOP