特別便でのタイ入国奮闘記-隔離生活チェックイン編-

皆さんこんにちは。
いよいよホテルにチェックインして、15泊16日の隔離生活です。
せっかくタイに来たのにもったいないのですが、仕方がありませんね。

無事タイへの入国が完了し、今回お世話になるシトラススクンビット11バンコクに到着しました。
こちらのホテルは15泊16日で36,500バーツです。隔離施設としては安い隔離施設になります。
当然、英語とタイ語しか通じませんが、アゴダ等では評価の高いホテルです。
到着後、ロビーにてシューズカバーをつけ、病院の方より問診、隔離中の注意事項の説明を受けます。
毎日、AM10:00とPM5:00に検温しCOSTEアプリを利用して報告です。
続けて、ホテルのチェックインです。なんだかわかりませんが、顔写真のあるパスポート内ページを広げて上半身のみ写真撮影させられました。
その後、部屋へ移動し、時計を見たら17時を過ぎていました。机の上にはもう夕飯が用意されていましたので、早速いただきます。(ちなみに隔離期間中のアルコールはダメです)
施設の設備を確認し(アメニティはとりあえず7日分用意されているようです)、シャワーを浴び、爆睡します!!

関連記事

PAGE TOP