特別便でのタイ入国奮闘記-特別便予約編-

みなさんこんにちは。
今回は、特別便の予約についてです。

こちらは、インターネットでの予約になりますので、自宅でゆっくりとできますね。
ただし、ビザ取得や入国申請等の前に必ず予約はしておかなければならないし、予約開始日から渡航日まであまり日数がない、キャンセルはきかいない等があるので、ちょっと緊張します。

まずは、タイ大使館ページより渡航希望日の予約をします。最近は、特別便も増えて、特にタイ国際航空は予約は取りやすくなりましたね。

私は、タイ国際航空便で、銀行振込の予約です。メールにて案内が来ますので、翌日の12時までに入金確認が取れるよう支払いをします。
入金確認が取れると、メールにてEチケットが送られて来ます。

ちなみに費用は、103,400円でした。普段は、往復で5万円くらいで、その分タイでお金を使いたい自分としてはちょっと…と思ってしまいましたが、仕方ないですね。

こちらが送られてきたEチケットです。

関連記事

PAGE TOP